fc2ブログ
B級映画監督、髙橋亨の「シネマ愚連隊 Blog」へようこそ!!











金目鯛の煮付け  2021年09月14日
今夜はちょっと贅沢にお取り寄せグルメ。金目鯛の煮付け。
贅沢と言っても訳あり商品だとかで安かったので購入。

「尻尾が切れてる」とか「身に切れ目が入ってる」とかは一切問題なし。尻尾もあったし(無くてもよし)w、身に切れ目も身がないとかでなく飾り包丁程度。
「小骨が多いです」瀬戸内と日本海を結ぶ関門海峡でガキの頃から魚食べて育った人間にとってはこれも問題なし。
「小ぶりです」結構大きかった。どこまで自虐やねんww

煮付けの味が甘辛く抜群に美味かった。
コロナでいつもよりも安かったみたい。
外食産業大打撃だもんね。

美味しくいただきました。

175B670C-E107-4DA4-9612-392820B4F0B6.jpeg

コメント

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


このページの上部へ▲
シネマ愚連隊 Blog © 2024. (このBlogのトップへ)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.