FC2ブログ
B級映画監督、髙橋亨の「シネマ愚連隊 Blog」へようこそ!!











自主映画に対する熱い心  2019年06月04日
愚連隊バーはイベントスペースだけど単なる貸しスペースだとは思っていない。

リスクを背負っても主催者または出品監督、出演者と共にイベントを盛り上げたい。だからレンタル料ももらってないし、集客によって還元もしている。イベント、監督、役者、作品を一人でも多くの方に知ってもらう為に愚連隊バーをやってる。特集上映とかもそう。自主映画には若い頃からお世話になりっぱなしだから少しでも恩返し。出会いの場にもなって輪が広がり、新しい作品、イベントが生まれた時は本当に嬉しい。


バーのおっさんだけでなく、監督の時も同じだ。みんなで映画を、撮影を、上映会を盛り上げたい。だから、出品させて頂いた映画祭、上映会は寝る間を惜しんでも宣伝する。主催者と一緒になって盛り上げる。もちろん自作が上映されるんだから当たり前だと思ってるけど。

だけど、時々、ひとり空回りしてるかな、暑苦しく思われてるかな、とか考えて虚しくなる時もある…

でも愚連隊ブログやSNS、しつこい迷惑メールwを見て、わざわざ足を運んでくださる方々がいるとホント嬉しくなるし、本当にありがたい。感謝。それは、映画祭であれ、愚連隊バーイベントであれね。

あまり暑苦しく語ったり、書いたりはしたくないほうだけど、たまにはねw
熱い心を強い意志で包んだ人間になりたいね 笑


コメント

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


このページの上部へ▲
シネマ愚連隊 Blog © 2021. (このBlogのトップへ)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.