FC2ブログ
B級映画監督、髙橋亨の「シネマ愚連隊 Blog」へようこそ!!











1月の12日は誕生日だったのだが、まんまとしてやられたり、サプライズw

o8ce1ded24d4873058a53551657095026_35626634_190116_0010.jpg


前はブログに誕生日とか表記してあったんだけど、近年は面倒なんで、プログもSNSも全て誕生日表記は消し去っている。
それでも、女優の星野佳世さんは知人の誕生日を把握していて、俺の誕生日にも毎年、BDメールをくれていた。
なので、佳世さんのことだから、今年もメールか、もしくは誰かと連れ立って愚連隊バーに来てくれるんじゃないかと思っていたら、その日急遽参加した「月イチ映画祭」に佳世さん来てた。でも、ご自分の出演作である「クビレンジャー 」上映後、俺の「痛快エロ坊主」も観ずに「すみません。用事あるので今日は『痛快』観ずに帰ります」とサクッと言われ、帰っていった。もちろん、「BDおめでとう」も無かった。まあ、佳世さんも忙しいし、全てを把握してはいられないし、夜、落ち着いて手帳でもみて、「あ、やべ。今日、高橋の誕生日やった」と思って、メールくらいくれるんかな、ぐらいで、BARに戻ったら、続々と愚連隊仲間がやって来て、サプライズパーチーやられた。さすが、佳世さん、ハメられたww
すごい人です。笑

o8ce1ded24d4873058a53551657095026_35626634_190116_0009.jpg


そして、稲葉奇一朗監督から愚連隊バーへ、ブルーレイプレーヤーの贈呈式。
ありがとうございました。これでブルーレイ上映もできるかな。


長い付き合いの古川達郎監督からも楽しくなるかもしれない誕生日プレゼントをいただいた。
なんでも、ある企画を映画化してくれたらスポンサーになるという人がいるらしく、その企画が愚連隊にうってつけとのこと。
温泉浸かりながら楽しく映画が撮れるかもw
今年の楽しみがまた一つ増えた。


首謀者、星野佳世さんをはじめ、サプライズに関わってくださった皆さん。今回は本当にありがとうございました。
サプライズするのは好きたけど、やられるのは苦手な俺ですが、ていうか、主役になるのが苦手w やっぱり、裏方がいい 笑
今度は、みんなをサプライズ…じゃなく、ドッキリにはめてやりたいと企んでいるのでよろしくw

感謝の51歳でした。





コメント


こんな風に書いてくださりありがとうございます😊
みんなのおかげでお祝いできて楽しかったです。
高橋さん、サプライズ好きなのかと思ってました(笑)

改めておめでとうございました。
また飲みに行きまーす(*゚▽゚)ノ

2019/01/23 | URL | かよ
編集



●かよさんへ

改めてありがとうございました。
仕掛けるのは好きですけどね 笑
あんまり仕掛けられた経験がないので苦手なのですw
というか誕生日パーチーやってもらったことも少ないww
貴重な経験ありがとうございました 笑


2019/01/23 | URL | 髙橋亨
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


このページの上部へ▲
シネマ愚連隊 Blog © 2019. (このBlogのトップへ)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.