FC2ブログ
B級映画監督、髙橋亨の「シネマ愚連隊 Blog」へようこそ!!











昨日は「CyberSpace Film Festival」にて『将軍暴れ旅』をご視聴いただきました皆様、ありがとうございました。
なんと、コンペもあり、「準グランプリ」と「審査員特別賞」の二冠頂くことができました。びっくり。感謝の念に堪えません。

バーチャル将軍


コンペだったんですねww
よく知らずに応募してました。笑
若い頃はコンペ嫌いでコンペのある映画祭にはほとんど応募しなかった。
愚連隊作品がB級エンタメ系というのもあり、そういう映画は当時、賞の候補にすらならないことも多く、古い例えですが、「ザ・ベストテン」に「どの作品も愛してるので自分たちの作品に順位をつけられるのが嫌だ」とかカッコつけて出演しないアーチィストみたいなこと言って、コンペには出さず、「シネマ愚連隊は無冠の帝王」とか「記録より記憶に残る作品を」とかほざいてましたね 笑

最近は「とにかく旧作でもまだまだ色んな方に観て頂きたい」という想いから、フェイスブック等で流れて来た映画祭募集案件に出せるものは出そうと今回の「CyberSpace Film Festival」にも『将軍暴れ旅』を応募し、上映が決まり、「また多くの方に観ていただける」と喜んでいたら、なんと、コンペもあるということを開催、三日前ぐらいに気づきw、「CyberSpace Film Festival」自体、「子育て中のお母さんなど映画祭に行けない方々」に発信してる感じで、審査員の方々も女性の割合も多かったので、賞どころか『将軍〜』上映して大丈夫なのかと打ち震えていましたが、なんと、「準グランプリ」と「審査員特別賞」という大変素晴らしい賞を二冠も頂き、驚きを隠せません。

02_表彰状「準グランプリ」
03_表彰状「特別賞」

狂った出演者・スタッフのお蔭ですね。笑

観て頂いた皆様、そして「CyberSpace Film Festival」運営関係者の皆様、今回は本当にありがとうございました。
これを励みに今後とも精進して参りたいと思います。
感謝。






コメント

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


このページの上部へ▲
シネマ愚連隊 Blog © 2021. (このBlogのトップへ)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.