B級映画監督、髙橋亨の「シネマ愚連隊 Blog」へようこそ!!











福井満喫① 恐竜博物館  2017年09月06日
福井にて。3日の上映祭の後、打ち上げで浴びるほど酒を飲んで事件勃発www
事件の顛末は次回に記することにして 笑

次の日は高速バス出発まで福井を満喫。
福井名物。ソースカツ丼と越前おろしそばを食す。
ソース(タレ)が美味く、おろしはさっぱりしてて満足。

KIMG1121.jpg


昼食後、えちぜん鉄道で勝山まで移動し、バスで恐竜博物館へ。

KIMG1123.jpg
KIMG1125.jpg

これが広すぎて全てじっくり見るには疲れるレベルw
後半、ザッと見る感じに。
しかし、レプリカばかりでなく本物が多くて恐竜展好きとしてはかなり良かった。
動く巨大模型も多く、子供も大人も楽しめる。行ったら一日楽しめる感じかな。
他にも観光したかったけど、また福井に来た時のために残しておくw

恐竜を見た後は、猛獣の…おっとっと、これはまた…
打ち上げでの事件とともに次回(明日)。ご期待ください 笑






コメント

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


このページの上部へ▲
シネマ愚連隊 Blog © 2017. (このBlogのトップへ)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.