B級映画監督、髙橋亨の「シネマ愚連隊 Blog」へようこそ!!











「仁光の受難」  2016年11月24日
昨日は「仁光の受難」(庭月野議啓監督作品)という映画を観にいく。

diary161020_01.jpg

出演されている石川先生…おっとっと、志戸晴一先生にご招待されたのだ。
今回、「東京フィルメックス」という映画祭において、日本代表の二本にどちらともご出演されているあの志戸先生にだ。
これは行かないわけにはいくまい。
実は、もう一本の「ぼくらの亡命」(内田伸輝監督作品)はチケット買っていたにも関わらず所用で行けなくなり泣く泣く一人酒を飲んでいたところ、ご招待のお話をいただいたのだ。

大変楽しめた。
作品が面白かったのはもちろんだが、我らが、石川…いやいや、志戸晴一先生の演技が素晴らしく、アップになる度、後光がさされていた。神々しい演技で大変感銘を受けた。


shido.jpg

愚連隊でももっと頑張ってもらわんとなwwww


「仁光の受難」はまだ東京一般公開は決まっていないみたい。
いずれ、良い形で公開されると思う。
その時は愚連隊ブログでも宣伝致しますので、ぜひ、志戸先生の勇姿を、劇場で。



コメント

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


このページの上部へ▲
シネマ愚連隊 Blog © 2017. (このBlogのトップへ)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.