B級映画監督、髙橋亨の「シネマ愚連隊 Blog」へようこそ!!











採血無用  2016年10月13日
日雇いの健康診断を受けたら、採血で注射何度も刺された(><)

元々、血管が細いのか採血しにくい体質らしく、いつも何度も刺されることが多いが、今回は最高。
5、6か所刺された(ToT)

しかも、検査に必要な分の血が採れなかったとかで、全項目血液検査できないとか。
そんな健康診断なんてあるんか〜〜いっww

採血無用。







コメント


こんばんは。 監督、健康診断お疲れさまでした。
採血大変でしたね。
看護師さんの上手い下手は関係ないのかな?

私も先日採血で針を刺しても
血液が出てこず、何度も刺されるし
腕が痛くて(。ŏ﹏ŏ)

注射は嫌いです。。
好きな人はいないでしょうけれど。



2016/10/13 | URL | ゆみ
編集



●ゆみさんへ

下手、上手いもありますが、基本、血管がわかりにくいようです。
今日は二、三人交代してましたが、無理でした 笑
あと、体が冷えてると血管が見えにくいと言ってました。
来年は温めてから行きますw


2016/10/13 | URL | 髙橋亨
編集



・・・ん、まあ、血液検査は、いちおう、やっといたほうが、いいでしょうね~、と。ご苦労様です。

あ、<シネマ愚連隊>ブログを、ご覧の皆様、
大変、ご無沙汰いたしておりますです。
小生は、一映画観客、です。

ただいま、家のPCが故障、修理中のため、
個人的メールとFBが、断絶中、ですので。

今日はネットカフェから、久しぶりにこちらへ、お邪魔しております・・・です。
なんか、里帰りに、来てるみたいですね・・・。はい。

高橋様、血管、というか、当方の心もちょっと、ここを見て、あたたまりました、です。
では、そちらでも、健康にお気をつけて。

シネマ旅の、途上にて。













 

2016/10/18 | URL | アWorker.
編集



●アWorker. さんへ

こちらではお久しぶりです。
FB見れないんですかね?
それは悲しいですね。
アWorker. さんは医療関係ですのでお助言ありがたいです。
今後ともシネマ愚連隊Blogもよろしくお願いします。

2016/10/18 | URL | 髙橋亨
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


このページの上部へ▲
シネマ愚連隊 Blog © 2017. (このBlogのトップへ)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.