FC2ブログ
B級映画監督、髙橋亨の「シネマ愚連隊 Blog」へようこそ!!











期日前投票GO  2016年07月24日
珍しいモンスターが捕獲できると聞いて、投票所に行ってきましたwwww

期日前投票GO。
久々の期日前。
当日の投票所より遠いというwwww


いやあ、今回も悩みましたな。
基本、支持政党なしの無党派層なので、いつも悩む。
まあ、いつも考えに考えて熟慮に熟慮を重ねた結果投票しているので、まあ、それが一番じゃないかな。


とにかく、党利党略、思想信条、主義主張、私利私欲、関係なく、都知事としての仕事をちゃんとやってくれる人になってほしい。
国会議員じゃないんだから。

仕事できる人がいい。
特にこの四年、もしくは何もなければ再選の可能性も高いので八年、都政を任せられる人。
この四年、八年のうちに、オリンピックはもちろんのこと、テロや大震災が起こりうる可能性はかなり高い。
そこでリーダーシップを発揮できる人。都知事にはそういう人になってほしいな。

最初、主要候補四人の時、期待してる人は二人いて、どちらに投票しようかと考えていたのだが、一人降りた。
で、残りの一人かなと思ってたけど、よく考えたら、他にも立候補者はいる。
全員の政策を調べることは面倒だったが、数人調べてみたら、自分の考えにより近い人がいた。
でも主要候補でなく、マスコミにも取り上げられてないんじゃ、入れても死に票だよな、と思い、やはり、都知事になってはいけない人を落選させるためにも、主要三候補の中から選んだ方がいいのかな、などと考えたり、いやいや、待てよ、負け戦さでも、自分の考えに一番近い人を…などと、いろいろと熟慮した結果…これだと思う人に投票してきた。
いつも熟慮に熟慮を重ねるよ、選挙は。そこが無党派層の利点なのかもしれないけどね。

投票日に投票に行けない人は明日にでも、期日前投票GOで 笑




コメント

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


このページの上部へ▲
シネマ愚連隊 Blog © 2021. (このBlogのトップへ)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.