FC2ブログ
B級映画監督、髙橋亨の「シネマ愚連隊 Blog」へようこそ!!











me-me*卒業ラストライブ  2016年03月21日
脚本を書いた『脱がせの美咲』に出演してくれた女優、佳苗るかちゃんが所属しているダンスユニットme-me*の卒業ラストライブに行ってきた。

Effectplus_20160321_105439.jpg
me-me.jpeg

可愛い女の子たちのライブで、ペンライト持って法被きた常連ファンの皆様がたくさんいる会場で居場所なんてあるんかいっwと行くまでは不安だったが、行ってみると大変楽しめたライブだった。
メンバーのダンスも凄いし、客席との一体感がまた凄い。

佳苗るかちゃんも一番小さな体なのに一番ダイナミックにキレッキレのダンスパフォーマンスを披露してくれ、大変素晴らしかった。
女優さんという本業がありながら、ダンスのレッスンを日々、続けているとは聞いていたが、本当に努力されてる。頭がさがる思い。

me-meライブ

またメンバー全員卒業ラストライブということで後半はずっと、るーちゃん泣いたり、涙こらえたりしながら踊ったり、唄ったりしてたので、卒業式に参加した保護者の気分でこちらももらい泣きしそうだったよ 笑
卒業後は個々に活動されるよう。

物販コーナーでは事務所所属のお仲間女優さんたちが一生懸命物販のお手伝いをしていたので思わず買っちゃったよ、おじさんはw
アイドルライブで散財するおじさんたちの気持ちがわかったwww

KIMG0611.jpg

最後に握手会みたいなのがあったんだけど、さすがにそれは並ぶの辞めとこうと思ったけど、常連ファンの方に「みなさん、握手してくださいね。まだの方はこちらに並んでください」と優しく言われたので、思わず並んでしまったw
基本、演劇とかでも観劇後に出演役者と話すのは実は大の苦手で、一人で観劇しに行く時は挨拶せずに帰ることも多いんだけど、今回はちゃんとるーちゃんに挨拶できてよかった。握手もできたしwww

しかし、それにしても凄いな、佳苗るか。芝居だけじゃなく、ダンスも歌もできて、天然ボケのトークも炸裂してw
才能が底知れないよ。本人は気づいてないかも知れないけど、まだまだ磨けば光る才能の持ち主。
これからも、芸能の道でずっと頑張ってほしいな。

三年間のme-me*の活動、本当にお疲れ様でした。素敵なライブありがとうございました!!

ruka.jpg





コメント

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


このページの上部へ▲
シネマ愚連隊 Blog © 2021. (このBlogのトップへ)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.