FC2ブログ
B級映画監督、髙橋亨の「シネマ愚連隊 Blog」へようこそ!!











映画も本も昼飯も…  2015年05月03日
気が付いたら、五月か。
『イスミンジャー』の仕上げ作業はじっくりゆったりと進行中。

昨年の秋から準備期間に入り、今年二月に撮影。三月のクランクアップを迎えるまでは、『イスミンジャー』のことしか考える余裕がなかったので、四月は多少、まったりさせてもらった。
なんせ、映画制作に入ると、映画も観れなくなり、本も読めなくなるタチなもんで。
まあ、観れないというよりは観てても、制作途中の映画のことが浮かんできて集中できないのだ。本は特に、まったく読み進められないw
もちろん、関係資料とか参考DVDとかは読んだり、観たりはするけど、純粋に楽しむ為に、関係のない映画や本を観たり読んだりができなくなるのだ。撮影中は食欲すら沸かない(飯の場合はインからアップまで食わないって意味じゃないよw その日の撮影が終わるまでは昼飯くらいなら食わなくても平気って意味ね)。

とりあえず、アップしたということで、四月は映画観賞を再開。やっぱり、映画館は落ち着くのう。
そろそろ、ゆっくり、本も読み始めたい。
インプットもしないとね。



コメント

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


このページの上部へ▲
シネマ愚連隊 Blog © 2021. (このBlogのトップへ)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.