FC2ブログ
B級映画監督、髙橋亨の「シネマ愚連隊 Blog」へようこそ!!











日雇い労働者  2015年03月25日
新作映画も取りあえず、クランクアップを迎え、ずっと、寝てるわけにもいかないので、また。そろそろ、日雇い労働に復帰しようかと考えている。働かざる者、肉、食うべからず、だからねww
「映画」では食えないし、映像仕事やライター仕事もたまにしかないから仕方ない。
まあ、映像仕事やライター仕事も四十歳ぐらいから受けるようにはなったけど、それまでは断ってたからね(爆)。仕事来るわけないよね~

若い頃は「映画」にしか興味なかった。助監督後は工事現場で働きながら、金貯めては、自主制作で「映画」を作り続けてた。
もともと、営業や売り込みというのは苦手なので、今でも映像仕事やライター仕事はあまり自分からは営業してない。話があれば受けたり、企画を提出したりするぐらいかな。
20代の頃から、「映画」以外にも映像仕事やライター仕事にも精を出してれば今頃、日雇い労働なんてしなくてもよかったかもね。
でも、「映画」にこだわりたかったんだよ。そんな若い頃の自分も嫌いじゃないw

年度変わりということで、新しい日雇い仕事に挑戦してみようかなと思っている。
また映画のネタが増えるかなw
四月の末には謎の映像仕事も入ってるし、新年度って感じだね。
春はもうすぐ!!



コメント

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


このページの上部へ▲
シネマ愚連隊 Blog © 2021. (このBlogのトップへ)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.