FC2ブログ
B級映画監督、髙橋亨の「シネマ愚連隊 Blog」へようこそ!!











『房総戦士 イスミンジャー』クランクアップいたしました!!!

イスミンジャー新ロゴ

色々と難問鬼門ありで大変ではあったが、最後はスタッフ役者一丸となってクランクアップを迎えることができました!!
映画は段取り良く早く撮ればいいというものでもない。単なる工業製品ではないからね。
スタッフと役者の気持ちが一つになって、ワンカットを作り上げること、これが映画の現場、映画制作の醍醐味だと思っている。その醍醐味を今回も何度か味わった。現場にいる人間たちの気持ちがひとつになった時、必ずといっていいほど、映画の神は我々に味方してくれ、いい絵を撮らせてくれる。

チャチャっと撮り終えて帰ろうぜ、なんて気持ちの人間はいらない。
この空間、撮影現場が永遠に続いて欲しい、と思うような現場好き人間とこれからも一緒にやっていきたい。
二月の合宿期間中、そして三月二日間の撮影で、オールアップしていった役者、スタッフはみんなそう思ってくれたに違いないと思う。

みんな仲良く楽しけりゃいいってことじゃない。如何にみんな一丸となって真剣に遊べるかが勝負だと思っている。
他の監督の現場は知らないけどね。少なくとも、俺の現場はね。そうありたい。

終わりよければすべてよし。役者さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした!!!!


撮影1






柏木くんと

主演の柏木佑介くんと。
あれ? おかしいな。今回、「監督、写真一緒に撮りましょうよ」って言われたの柏木くんだけだったな。
あんなに女優いたのに(爆)。「小人探偵」の時なんか、結構女優さんから写真撮ってくれって言われたのにな。
あれ? 嫌われてる!? プンスカww



コメント

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


このページの上部へ▲
シネマ愚連隊 Blog © 2021. (このBlogのトップへ)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.