FC2ブログ
B級映画監督、髙橋亨の「シネマ愚連隊 Blog」へようこそ!!











いよいよ、『房総戦士イスミンジャー』明日。クランクイン!!
スタッフにとって、この一カ月の準備作業はかなり大変だったと思う。

人事を尽して、尽して、尽し切って、天命を待つ。

愚連隊は最後はいつも映画の神様に助けられることが多い。
意外と映画とはそういうものだ。すべてが計画通り、準備通り行くことはなく、あとは運任せなところもある。
現場では、色んなものの相乗効果や、思ってもいなかったものが現れたりする。
それが良い方に作用するか、悪い方に作用するかは、開けてみないとわからない。
天気一つとってもそうだ。あとは神のみぞ知るところ。

だからといって、人事を尽くさないと、いい運は運ばれてこないと思っている。
いままで、愚連隊が映画の神に助けられてきたのは、人事を尽して、尽して、尽し切ったからこそだと思っている。
何もせず、ボケーとして、棚ぼたなんてありえない。それほど、映画の神は甘くない。

今回のスタッフもまだまだ人事を尽くしてくれてる。最後まで。あと、もう少し。
努力した先にこそ、映画の神が降りてくるのだ。

読み合わせ2
イスミンジャー新ロゴ


コメント

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


このページの上部へ▲
シネマ愚連隊 Blog © 2021. (このBlogのトップへ)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.