FC2ブログ
B級映画監督、髙橋亨の「シネマ愚連隊 Blog」へようこそ!!











知人のプロデューサーが映画を何本か作るそうで、監督を探しているというので、「俺も一応、監督だよ」と言ったら、監督頼まれたw
久々、人に監督頼まれたな。最近は愚連隊発信ばかりだったからな。

ある条件を軸に物語を作ってくれれば、好きなことやっていいと言われて、ある意味、愚連隊テイストのプロット提出したら、喜んでくれたみたい。いいのか、それで(笑)。
今回は『荒野のスキンヘッド』や『痛快エロ坊主』をもう少し、青春物にした感じの作品。笑って泣ける娯楽作!w

プロジェクトに監督として参加するにあたり、参加する以上、鬼だ鬼畜だ極道、非道wと内外から言われようとも、面白い物を作る覚悟で挑む。
映画制作には幾多の難問が常に襲いかかって来るし、映画企画は途中で消滅することも多々あるけど、今度のプロジェクトはちゃんと成就して、面白い現場、面白い作品を作りたいな。いや、今回のプロジェクトは大丈夫な気がする。
プロデューサーが腹が据わってるからねww
やり手プロデューサーに嫌われないようについていこう(笑)。



愚連隊発信の映画の方は現在、音楽家の桃井氏が音楽を制作中。曲が出来たら、いよいよ、完成!!
近日公開予定。こちらもお楽しみに!!!





コメント

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


このページの上部へ▲
シネマ愚連隊 Blog © 2021. (このBlogのトップへ)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.