FC2ブログ
B級映画監督、髙橋亨の「シネマ愚連隊 Blog」へようこそ!!











知り合いのタレント、八木麻衣子ちゃん主演の舞台を観に行ってきました。
彼女は、雑誌のモデルやバラエティなどの仕事をしているタレントさんですが、お芝居がやりたくて最近は色々な小劇団に自ら進んで出演しています。

八木麻衣子


さすが、芝居好きというだけあって、自然な演技からアツい演技までちゃんと魅せてくれました。
これからもテレビタレントでは収まらない女優に育っていって欲しいです。
そしていつか一緒に映画作りましょう!!!

八木ちゃんに興味をもたれた方は、彼女のアツい演技を是非、劇場で観てください!!




【Juliet ジュリエット】

高校3年の時に「ロミオとジュリエット」をやった演劇部の部員たちのお話。

卒業して数年後・・・部員の彩のもとに届いた結婚式の招待状は、ジュリエットから。

彩は、高校演劇部の部室に演劇部の仲間を呼び出した。

脚本 藤森一朗
演出 野口麻衣子

11日19:30
12日12:00
13日14:30

劇場 アクアスタジオ
〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1F サブロード内
TEL:03-3668-9007

前売・当日 ¥3,100(税込)
※日時指定 / 全席自由 / 要予約


■チケット予約

当日の分は、劇場に直接来て頂いてお求めもできますし、お電話↑でも大丈夫です。

Twitterはyagiiiiiですが、そちらにリプレイくれても

ギリギリでない限り対応します(*^^*)!

予約フォームURL⇒ こちら

予約フォームURL(携帯)⇒ こちら





コメント

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


このページの上部へ▲
シネマ愚連隊 Blog © 2021. (このBlogのトップへ)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.