FC2ブログ
B級映画監督、髙橋亨の「シネマ愚連隊 Blog」へようこそ!!











月蝕の夜。知り合いの女優、桜木梨奈主演の映画「LAST LOVE/ 愛人」を観に行く。

LAST LOVE/ 愛人

共演はなんと! あの必殺シリーズなどでおなじみの大ベテラン、火野正平氏!!
やっぱり、火野さんは凄い。
火野さんの芝居を観てるだけでも全編飽きない。
本物の役者ってのはこういう人のことを言うんだなあ。

そして、我らが桜木梨奈。火野さんと共演というだけでも俺らにとっては凄すぎることなのに…いやいや、演技、存在感、火野さんに全然負けてなかったよ。
ほとんど全編二人しか出てないような映画にも関わらず、二人の芝居の空気感がぴったりとハマり、映画の世界観を構築していた。
良識ある映画関係者がこの作品を観たら、必ず、桜木梨奈を映画に出したいと思うはず。
そんな映画人がいなくなったというのなら、日本映画に未来はない。
日本映画になくてはならない女優の一人になるんじゃないかな。
今後が楽しみな注目女優です。


10日金曜日まで新宿ケイズシネマにて上映(あと二回)
上映開始時刻は21:00から。
ラスト金曜日は上映後桜木梨奈の生ダンスも観れるそう。
是非、劇場へ!!!!!!!

http://www.ks-cinema.com/movie/last_love/








コメント

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


このページの上部へ▲
シネマ愚連隊 Blog © 2021. (このBlogのトップへ)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.