B級映画監督、髙橋亨の「シネマ愚連隊 Blog」へようこそ!!











カテゴリ別ログ_出演情報
Vシネ「ミュータント・ニンジャ・カメガールズ」(ハヤト丸監督作品)の試写会&飲み会に参加してきました。

と言うのも、なんと、この作品に役者として出演しとりますw
やられ役のエキストラだけどね。



作品はB級テイスト溢れるパロディー映画で面白かった。
主演のアイドルさんたちも可愛いしね。

2015060119454331b.jpg
20150601194537a3c.jpg

6月27日に発売、レンタル開始らしいので是非!

飲み会では知らない人がほとんどだったので、役者と偽って飲んでましたww
たまに人の現場に参加すると勉強になるね。



2004年に自分が役者として出演した吉本昌弘監督作品「PINKY」が明日、上映されるそうです!!
お時間ある方、是非観に来てくださいね!!

PINKY-7.jpg

シネマドッグ30周年記念再上映会3 『愛鍵』with『LIVE SHOW』&『PINKY』

★会場 高田馬場「ババチョップ」http://www.babachop.com/
(JR・地下鉄東西線「高田馬場」駅下車・徒歩5分)
地図:http://babachop.net/theater/map.html
行き方写真解説:http://babachop.net/theater/BC_map/way.html


8月1日(日)
★開場 PM1:30
★上映 PM2:00~

★入場料:100円 ポッキリ!(賭博行為にひっかからない程度のゲーム付・笑)

『愛鍵』(2006年作品・40分)再上映はお初。
監督・太田宏 脚本・栗林朋子&太田宏 撮影・梅野晃敬
出演・松岡美和 本間健太郎 妙子 高橋健一 岩瀬厚一郎 

 
『LIVE SHOW』(2005年作品・35分)
監督&脚本・井上たかし 撮影・高橋豪
鶴田尚子 翠 熊崎由紀雄 高橋健一 声の出演・星野佳世 


『PINKY』(2004年作品・35分)
監督&脚本・吉本昌弘 撮影・影山裕二
吉崎仁美 金川隆一 妙子 高橋健一 岩瀬厚一郎 本間健太郎 沢木彩華




▼ブログランキング参加中。クリックしてね
人気BlogランキングへFC2ブログランキングにほんブログ村 映画ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2006年に自分が役者として出演した吉本昌弘監督作品「PINKY ZERO」が明日、上映されるそうです!!
お時間ある方、是非観に来てくださいね!!

CA330079-0001.jpg


★『PINKY ZERO』 B.DASH vol.44 にて上映★

日時:4月17日(土)PM6:00〜

場所:高田馬場 ババチョップ http://www.babachop.com/
(JR・地下鉄東西線「高田馬場」駅下車・徒歩5分)
地図:http://babachop.net/theater/map.html
行き方写真解説:http://babachop.net/theater/BC_map/way.html


料金:¥800(1ドリンク付)

上映作品(ご注意:上映順ではありません)
■ 中村幸一監督「ひろ」(15分)
■ 阿部誠監督「ONI (短編バージョン)」(25分)
■ 木野吉晴監督「X-Report」(20分)
■ 天野芽衣子監督「DIAVOLO」(8分)
■ 吉本昌弘「PINKY ZERO −2010バージョン−」(40分)
(別名:PINKY ZERO しーとんさん結婚記念バージョン)

P1020178.jpg



▼ブログランキング参加中。クリックしてね
人気BlogランキングへFC2ブログランキングにほんブログ村 映画ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
インターネットテレビ「みんなの夢をかなえたい」出演終了いたしました~

みんなの願い・日曜

原宿は表参道のど真ん中にあるロッテリア内のサテライトスタジオ。
さすが日曜日の昼間人通りが多かった。

CA390022.jpg

生放送。緊張いたしました。
MCの金澤カオルさんのおかげで無事放送事故もなく終了いたしました。
しかし、「平和な日曜日の原宿を爆破する」とか言っちゃってよかったのでしょうか?(火暴)。

極道忍法帖』の予告篇のほか、『餓鬼ハンター』の予告篇、『将軍暴れ旅』のダイジェストも紹介して頂きました。








スポンサーのロッテリアさんより頂いた「絶品&絶妙バーガー」。

CA390020_20100321164136.jpg



MCの金澤カオルさん、俳優の赤星満さんと。

CA390021_20100321164135.jpg


番組を観てくださった皆さん、番組中にメールを下さった皆さん。MCの金澤さん、番組関係者の皆さん。
ありがとうございました!




▼ブログランキング参加中。クリックしてね
人気BlogランキングへFC2ブログランキングにほんブログ村 映画ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
明日(21日)13時からインターネットテレビ「金澤カオルのみんなの夢を叶えたい・日曜日」に赤星満さんと出演してきます。
生放送です。お時間ある方は是非観てくださいね。

みんなの願い・日曜

また、収録(生中継?)は表参道と明治通り交差点「ロッテリア原宿表参道店」内にあるガラス張りのサテライトスタジオで行われるそうなので原宿近くの方は遊びに来ると生、赤星さんと握手出来るかも(爆)。

akabo2.jpg



生放送中の質問や応援メールもOK!だそうです。
negai-sun@odoroku.tv

3月21日(日)13:00~13:50

こちらから観れます↓
http://www.odoroku.tv/variety/negai-sun/index.html



▼ブログランキング参加中。クリックしてね
人気BlogランキングへFC2ブログランキングにほんブログ村 映画ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
3月21日(日)に『極道忍法帖』DVD発売キャンペーンでインターネットテレビに役者の赤星満さんと出演してきます。
生放送です(爆)。

みんなの願い・日曜

「金澤カオルのみんなの夢を叶えたい・日曜日」という番組にゲストで呼ばれました。
表参道と明治通り交差点「ロッテリア原宿表参道店」内にあるサテライトスタジオからの生放送だそうです。
通りから見えるガラスばりのスタジオだそうです。ひぇ~~~


番組は13時から5時間やってるそうですが、赤星さんと自分の出演のコーナーは13時~13時50分まで。
よかったら観てくださいね!!!
生放送中の質問や応援メールもOK!だそうです。
negai-sun@odoroku.tv




3月21日(日)13:00~13:50

こちらから観れます↓
http://www.odoroku.tv/index.html


▼ブログランキング参加中。クリックしてね
人気BlogランキングへFC2ブログランキングにほんブログ村 映画ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
いよいよ明日まで。  2007年06月23日
5月23日に生放送で出演してきたインターネットTV「ココプラ☆ナイト」のオンデマンド放送がいよいよ明日24日(日)までとなりました。



まだ未見の方がおられましたら是非見てくださいね。
くだらないこと喋ってますので(笑)。
新作「令嬢探偵★モロボシアイ」と「サソリ座の怪人」についても少し語ってます。






↓こちらのオンデマンド放送の5月23日放送回分のところにある「512Kで見る」をクリックすると見れます。
http://odoroku.tv/variety/kokopla/








▼ブログランキング参加中。クリックしてね
banner_02.gif
先日、生放送で出演してきたインターネットTV「ココプラ☆ナイト」が本日4日より24日までオンデマンド放送されます。






お時間があるときにいつでも見れますので是非見てね。





今回の放送分は生放送の時の前半からコマーシャルが入るところまでの2/3ぐらいです。
いやあ、見たらバカなことしか喋ってません(汗)
て言うか、バカ監督ぶりを発揮しているだけ(爆)。
生放送だったらお祭り感覚でいいんだけど何度も見られるとなるとさすがにやばいね。

いいわけではありませんが、今回放送されない残り、1/3では作品に対する「テーマ」だとか映画制作の現場での厳しさなどなど真面目に語っていたのですが、そこは放送されません
なので今回の放送分は緊張気味の出だしからギャグを取ろう、笑わせようと必死でもがき始めて失敗し始める部分のみです(火暴)

次回こう言う機会があったらもっと考えないとなあ。
売れないタレントじゃないんだから笑わせようとかじゃなくてもっと真面目ぶって「映画とは」とか語ればよかった(笑)

でも本当は映画についてこういう場所で(映画以外で)真面目にテーマについて語ったりするのはあまり好きではない。
それは映画を見て楽しんでくださる中で感じてもらえばいい話で偉そうに語るべきではないと思ってるから。

いやいや、しかし、この脳味噌なさげなバカっぷりトーク部分のみ見ると後半少し真面目に語ったところも放送してほしかったなあと思いましたよ、さすがに(泣)。

しかも、前半、野郎から(失礼・笑)の応援メールのみで後半怒涛の如く女性ファンからメールが殺到したのにその部分の放送もありません
野郎からしかメールが来ないで「女性からもよろしく~」と泣いて頼んでるところで終ってます









よかったら見てね

↓こちらのオンデマンド放送の5月23日放送回分のところにある「512Kで見る」をクリックすると見れます。
http://odoroku.tv/variety/kokopla/







▼ブログランキング参加中。クリックしてね
banner_02.gif
本日、インターネットTV「ココプラ☆ナイト」生放送に出演してまいりました!!



やはり生は緊張いたしますね(笑)。
周りのレギュラー出演者の方々に助けられなんとか無事終了いたしました。

スタッフの方々の手際もよくさすが生で場数を踏んでらっしゃる方々は違うなと感心いたしました。本当にお疲れ様でした。


番組中にメールくださった皆さんも本当にありがとうございました。
みなさんからのメールで緊張も徐々にほぐれていきましたよ、ホント

新作の『令嬢探偵★モロボシアイ』と『サソリ座の怪人』もなんとかアピールできたかな。2本とも今年中には公開予定です。
公開日が決まりましたらこちらのブログで発表いたしますのでお楽しみにね。

あと『将軍暴れ旅』の前半部分の映像も少し流してもらえました。
後半見てみたい方はブログの右横の「将軍暴れ旅ネット配信中」をクリックしてもらえるとたどり着けます。全部で5分の作品です。まだ未見の方は是非見てくださいね。



生出演は緊張いたしましたがあっと言う間に終わり、収録後、中華料理をご馳走になりました。旨かったです
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして見てくださった皆さん、本当にありがとうございました








banner_02.gif
いよいよ明日、23日(水)18時からインターネットTV「ココプラ☆ナイト」に生出演!!
見れる方は是非是非見てくださいね



明日5月23日(水)18:00~18:45

インターネットTV「ココプラ☆ナイト

http://odoroku.tv/variety/kokopla/

↑こちらのサイトの「すぐに生放送を見る」って所をポチッとクリックすれば無料で見れるようです。


番組宛てにメールもできるそうなので応援メールとかくれると嬉しいです(笑)。

koko@odoroku.tv








来週、5月23日(水)18:00~

インターネットTVの「ココプラ☆ナイト」という番組にゲスト出演することになりました。

生放送です。お時間のある方は是非是非見てくださいね~

http://odoroku.tv/variety/kokopla/

↑こちらのサイトの「すぐに生放送を見る」って所をポチッとクリックすれば無料で見れるようです。


番組宛てにメールもできるそうなので応援メールとかくれると嬉しいです(笑)。

koko@odoroku.tv










放送局は前にも一度、出演した「あっとおどろく放送局」のようですね。




今回の番組制作はココロプラネットさんです。

自分はミクシィのようなSNSにいくつかここの愚連隊ブログを貼り付けているのですが(笑)その中のひとつでお世話になっているSNS「ココロプラネット(ココプラ)」さんの社長さまからご連絡を頂き、今回、番組のゲストで出演することになりました。

またも生放送なので「放送禁止用語」には気をつけたいと思っています(笑)。



番組はパソコンからであれば誰でも無料で見れますので、
見てね~







高橋亨出演作品「PINKY ZERO」再映のお知らせです。






<日 時>3月24日(土) 19時開演

<場 所>シネマボカン(井の頭線「池ノ上」駅より徒歩30秒) 
http://www.cinemabokan.com
※同所は映画イベントスペース併設のBarです。

<料 金>前売り1000円、当日1200円(共にワンドリンク付き)

<脚本・監督>吉本昌弘 

<出 演>朝霧しーとん、ケーシー梅野、吉崎仁美、妙子、本間健太郎、高橋健一、岩瀬厚一郎、林萌恵、日向葵、太田宏、金川隆一、高橋亨(シネマ愚連隊) 
 
<物 語>三組のカップル(夫婦・恋人・不倫)に突然降り懸かる不幸! 
夫は女泥棒に犯され、妻は不倫相手と共に何者かに薬で眠らされ、恋人たちは得体の知れない老人に監禁される…。素顔の裏に隠された人間の獣じみた愛と欲望。その真実を鋭いナイフでえぐり出した衝撃の問題作!

※終了後は同Barにてお酒を楽しみながらの懇談会を予定。







「PINKY ZERO」上映  2006年12月16日
吉本昌弘監督作品「PINKY ZERO」を見る。

自分もちょこっと出演している作品。

友人が結構見に来てくれた。

P1020329.jpg








と、言うことで「お客さん男祭り」状態。
女性ファンは「いない」と言うことを悟る





前に書いたロマンスグレーなチョイ悪オヤジ役(笑)で出演した「PINKY ZERO」の上映が決まりました。

●上映日:12月16日(土)

●上映会場:阿佐ヶ谷「MINT」
JR「阿佐ヶ谷駅」南口駅前 マクドナルド隣 
第2芝仁ビル6F 03-5306-2215

●上映開始時間:PM2:00~  PM5:00~
(2回上映。開場は上映開始の30分前です)

●料金:前売¥1300  当日¥1500
(共にワン・ドリンク付 アルコールもあります)

製作:幻燈館
プロデュース:飛鳥次郎
脚本&監督:吉本昌弘
出演:朝霧しーとん(浅川芳恵)、ケーシー梅野、妙子、
本間健太郎、吉仁美、高橋健一、岩瀬厚一郎、林萌恵、
高橋亨(シネマ愚連隊)、日向葵、金川隆一


この作品は2004年に吉本昌弘監督が創った『PINKY』の続編というか、遡ること2年前のお話です。
でも、前作を観ていなくとも大丈夫とのこと。
前作にも出演しておりました。
前作は警官役でした。
さてさて、ロマンスグレーなチョイ悪オヤジとの関係は・・・?



よかったら是非見に来てくださいね!!


詳しくはこちら↓
http://yossy21.way-nifty.com/coffeetime/





「恐怖奇形人形」や「将軍暴れ旅」にも出演している女優の宮川ひろみさんがパーソナリティーを務めるネットラジオ「キリミヤ・シネマラジオ」にゲストで呼んでいただき本日、収録に行ってきました。

「キリミヤ・シネマラジオ」はライターの切通理作さんと宮川ひろみさんとがパーソナリティーを勤める最近始まったばかりのネットラジオで、なんと、ゲスト第一号とのこと。
光栄です。




ラジオ出演は過去に二度あるのですが声だけの出演と言うのもなかなか難しく慣れませんね。
まあ顔が映らない分、楽といえば楽ですが、なんか喋らないといけないんじゃないかという強迫観念に駆られます(笑)。

パーソナリティの切通さんと宮川さんに助けられなんとか収録を終えました。
最後のお二人の「ありがとうございました。さようなら~」の挨拶の時、無言で笑顔でマイクに向かって礼をしてしまったのは秘密(爆)。







CA3300811.jpg


今回の収録分は明日13日から配信開始だそうです。
一回限りの放送ではないので当分聞けますよ。
23日に「シネマ秘宝館」で上映される「恐怖奇形人形」について語っちゃってます。
是非聞いてくださいね。

「キリミヤ・シネマラジオ」↓
http://www.voiceblog.jp/miyagawa/





吉本組に役者として参加  2006年11月19日
本日は師匠の監督作品「PINKY ZERO」に役者として参加してきました。

役者の仕事が続いておりますが別に役者に転向したわけではありません。
まあ、役者という角度から現場をみるというのも結構勉強になるのでね。

て言うか、今回は、

チョイ悪オヤジの役でベッドシーンで20歳の子と絡みがある!!


と聞いていたので喜んで現場に出向きました(爆)。
脚本は頂いていたのですが自分のシーンは急遽付け足されたシーンらしく脚本には載っていなかったので現場でどうなるやらハラハラドキドキでした。










が、だまされました(火暴)

病気がちで身体のチョイ悪い寝たきりの親父の役で20歳の娘(我が子)と病床でセリフのやり取り(業界用語で絡みと言う)をやるだけのシーンのみでした(泣)。
しかも、チョイ悪オヤジ風な役作りで胸元の開いた渋めのシャツを着ていったにも関わらず、「そんなものは脱いでコレを着ろ」と志村けんが着るような肌着を渡されその場で着替えさせられました。
どうせなら腹巻も欲しかったです。お腹弱いので(爆)。

CA330079-0001.jpg
ロマンスグレーなチョイ悪オヤジの俺(笑)。






しかし、真面目な話、現場では親父になりきり一生懸命やったのですが、なかなか思い通りに力が出せませんでした。
片手間役者としての演技力は所詮この程度なのか。
もう少しやれると思っていたのですが・・・
役者って難しいですね。
やっばり餅は餅屋に任せてもう引退します(爆)。








吉本組「PINKY ZERO」は本日でクランクアップとのこと。
自分は本日一日の撮影でしたが皆さん、お疲れ様でした。
公開はまだ決まってないようですが決まり次第こちらのブログでも発表いたしたいと思います。
ロマンスグレーなチョイ悪オヤジを見たい方はお楽しみに!!!
P1020178.jpg






エキストラ出演  2006年11月18日
本日は友人の佐藤圭作監督が長編商業映画を撮っているとかでエキストラを募集していたので現場見学がてら潜入してきました。


朝7時15分池袋集合。
多くのスタッフが段取りよく準備を進めていく。
新人監督という肩書きだがサトケイ監督も巨匠感ただよう佇まい。

ザンスも来ていた。

久々、制作費四桁クラスの現場の雰囲気を楽しむ。


エキストラ出演は、






こういう役作りをしていったらあまりにも怪しいと引きの絵で後頭部のみの出演となった(笑)。



それでも主演の小沢真珠さんと役者の小原茂樹さん、ザンスさんと小芝居させていただきました。


楽しめました。





サトケイ監督はクランクアップまでまだまだ大変でしょうが、良い作品を必ず見せてくれるものと信じています。

頑張ってください!!




自分の出演した「バッカスナイトⅡ」が再上映されるようです!!!
前回見逃した人は是非!!




「アウトマンチョイス」
先日の「アウトプッツ9&10」の選抜隊と、ちょい前の作品もまぜて再上映!もう、好き放題ですよ・・・。


<上映作品>
『オオカミと三匹の娘豚』(5分)EMIPON.COM
『世界名作劇場 チビクロサンボ(完全版)』(4分30秒)EMIPON.COM
『君は誰?』(15分)川西弘晃
『ある日、気づいた』(11分)川西弘晃
『キルビル超特急』(3分)黒豹
『喋る人』(7分)新津東二
『ロボッツ刑事』(9分)新津東二
『バッカス・ナイト』(16分)恩田浩
『バッカスナイトⅡ』(14分)恩田浩
『サイクリングマン』(7分)恩田浩
『感性の法則 ~確かめあう男たち~』(15分)永井悟
『世界の中心で 今、会いにゆきます』(5分)まえかわひろあきら&にしきかずひこ

日時:10月15日(日) 16時開場 16時半開始

会場:EntertainmentHouse 演者
(横浜の東急東横線東白楽の真裏)
詳しくはこちらを↓
http://ameblo.jp/enja/

入場料:無料!ただしワンドリンク(500円程度)ご注文ください




アウトプッツ9  2006年09月22日
久々、街に出る。
久々、電車に乗る。姫路以来。

自分の出演している「バッカスナイトⅡ」を池ノ上まで見に行く。



その前に池ノ上にて『サソリ座の怪人』のポスプロ打ち合わせ。





19時。アウトプッツへ。
自分の出演作品「バッカスナイトⅡ」はやはり見てると逃げ出したい気持ちになる。
監督作品上映時より恥ずかしい。
もっと巧く演じたつもりだが、思ったより下手だった。
演技は難しいのう。
でもセリフ3行以上覚えた(爆)。


久々、現場を監督としてでなく客観的?に見れたのはよい経験だったと思う。
完成品を見て「こう繋げたのか」とか大変勉強になった。
映画はやはり面白い。


他の作品も自主映画らしい作品が多く、「映画=おもちゃ」 という感じで楽しんで作ってる感じが伝わってきて見ててよかった。


大変、有意義な一日だった。




出演作品上映情報!!!  2006年09月16日
来週末、自分の出演した作品の上映があります!!!
みなさん、是非、見に来てくださいね。

autman.jpg


9月22日(金)
9月23日(土)

「アウトマン2デイズ」
2日ともオール新作の上映会
短編映画がいっぱい上映。

どちらも池ノ上シネマボカンにて
19時開場 19時30分開演
料金は前売り800円 当日1000円

自分の出演した作品「バッカスナイト2」(恩田浩監督作品)は今のところ金曜のみ上映の予定。

みなさん。是非、見に来てくださいね!!!!



アウトマンラボ製作の映画撮影に行ってきました。

今回は監督としてではなく「役者」としての参加(笑)。

060805_20250002.jpg


あんな素人芝居でよかったのでしょうか(爆)。



060805_22540001.jpg

写真のヤクザは主演兼監督のオンさん。



アウトマンの現場は噂どおり、酒を飲む合間に撮影。
本当に、酒・酒・カメラ・酒・カメラ でした

ギャラはアルコールと言ったところでしょうか。






今回撮影した作品は9月の22、23日に行われる「アウトマン2DAYS」にて上映予定らしいです。
お楽しみに!!!


雑誌「まぐま」の最新号vol.14ではインディーズ特集とかで松田彰監督と飯野歩監督の特集が組まれています。

そのほかに我師匠、吉本昌弘の対談スペシャルがあってその相手役に自分が抜擢されました。

14gou-hyousi2.jpg


吉本師匠と「自主映画について」や「『どめくら』について」など語っています。
対談は「どめくら」のクランクインの日に行なわれました。



「まぐま」vol.14は中野の「タコシェ」や高円寺の「高円寺文庫センター」でも購入できるそうですがまぐまのホームページでも購入出来るそうです。
ご興味のある方は是非!!





※追記

サブカル・ポップマガジン「まぐま」Vol.14 特集:日本映画の逆襲

発売 文藝書房

発行 STUDIO ZERO/蒼天社

ISBN4-89477-228-0  C0070

定価 735円 (本体700円)

全国の書店でも取り寄せ可能だそうです。


いやあ、出演してきましたよ。インターネットTVの生放送!!

映像的にはかなりきれいでそんな地上波と変わりない感じでしたがMCの方が基本的には声だけでゲストが一人画面に映るという構成だったので


「さすがに一人は勘弁してくれ~~ 政見放送になっちゃうよ~~」


とゴネて、前の時間帯のゲストだった女優の宮川ひろみさんにも出てもらい二人で出演にしてもらいました(笑)。

さすがに一時間、野郎だけの絵ズラじゃ、キツイべ(爆)

DSC013461.jpg

あ~~ やっぱり、宮川さんとツーショットでよかった~~(汗)




「痛快エロ坊主」と「激突大パニック」そして最新作「豪快エロ坊主」のダイジェスト映像を流し、B級映画監督、高橋亨の世界をアピールさせてもらうことが出来ました。

そして放送中、メールを下さった皆さん、本当にありがとう!!

メールがなかったらどんどん凹んで一時間もたなかったことでしょう。

皆さんのおかげでなんとか一時間頑張れましたよ~~~



しかし、生番組って大変だ。出演する方も大変だが(笑)スタッフの皆さんはもっと大変でしょう。

MCのハヤト丸さんはじめ「あっ!とおどろく放送局 出たい!作りたい!局員大集合!!」の スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。


宮川さんもお疲れさまでした~~~!!!





生出演!!!  2005年07月01日
いよいよ明日(土曜日)、インターネットTV生出演ですよ~~~

16時から宮川ひろみさんが出演。
自分は17時からの出演になります。

お時間の合う方は是非見てくださいね。

そして放送中、応援メールくれるとうれしいです!!!

detai@tandm.tv

番組ではB級映画監督、シネマ愚連隊の高橋亨の紹介とともに過去作品「激突大パニック」と「痛快エロ坊主」の紹介もしていただけるようです。
そしてもちろん「豪快エロ坊主」のことも取り上げていただけるようです。
お楽しみに。



見る方法はまずは下記の画像をクリックし番組のサイトに行き、「見る」をクリック。そうすると会員登録のページに行きます。
会員登録しないと視聴できませんので登録してください。

そうすると見れるそうです。

では明日、17時にお会いいたしましょう!!!(笑)

detai.jpg

あっ!とおどろく放送局
出たい!作りたい!局員大集合!!


このページの上部へ▲
シネマ愚連隊 Blog © 2017. (このBlogのトップへ)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.