B級映画監督、髙橋亨の「シネマ愚連隊 Blog」へようこそ!!











カテゴリ別ログ_'06姫路フィルムフェスティバル
東京から下関まで新幹線で帰ったのですが自由席は人でごった返してました。
景気がよくなっていると言いながらもまだまだ皆、プラス千円~2千円払ってまで指定席を取る人は少ないようです。
ニュースでも今月は高速のインターチェンジのガソリンスタンドがリッター10円ぐらい安いとかでムチャクチャ並んでいるとのことでしたがやはり皆まだまだ生活厳しいようですね。
一部の金持ちは景気がいいみたいだけど。
一部になりてぇ~(笑)





そんな中、明日は広島に行き明後日は姫路に向かいます。
旅費ムチャクチャかかるだろ!と思われるかも知れませんが田舎へは理由があり帰ったのですがそのついでと言う感じで広島と姫路へ行きます。
しかも下関→広島→姫路→東京をすべてバスにしたら東京→下関を新幹線で行くよりムチャクチャ安かったです。
プラス2千円で2泊宿泊もできます。
時間はかかりますがバスって安いんですね。

姫路へはフィルムフェスティバルでの舞台挨拶のために行くのですが広島へは次回作のシナリオハンティングに行くのです。
そう次回作は広島ロケになります!
お楽しみに。



20060825083628
広島発神戸(三ノ宮)行き
20060825121522
エロ坊主と合流。
20060825163024
金の湯 銀の湯 と言うのがあり、金の湯は赤っぽい色の温泉であった。
20060825192135
姫路に到着。
今日明日はこちらの旅館に泊まります。
20060825214602
写真は金の湯のお湯の色。
泥水みたいですが赤湯と呼ばれているもの。

温泉も行き食い物も堪能し満足満足。
夕食は関西ならではの串揚げ、どて焼き、うまかった~~
旨すぎて食うことに徹し写真を取るのを忘れてしまいました(笑)

明日はいよいよ、映画祭。
報告お楽しみに!!!

20060826101517
上映会場となる姫路フォーラスホール。
20060826103043
なんと、会場にザンスが!
ブログを見て我慢できなくなったらしく急遽、深夜バスに飛び乗ったとのこと。
恐るべきザンス。
20060826150035
昼休憩にてどろ焼き、明石焼きを食う。
20060826151536
「豪快エロ坊主」うけた(笑)
笑い声出てた!

20060826205141
一日目の上映終了。
終了後、飲みに行ったあと部屋でのんびり。
別部屋をひとつ取ったザンスは部屋でまったり。
しかも札幌の時、5千円しか持ってこなくて怒られたにも関わらず今回は持ち金0円とのこと!
急遽思い立ちバスに乗ったからって、それにしても・・・(T_T)

20060827104535
「どめくら」上映開始!
20060827124242
「豪快」まで中抜けし姫路城へ行く。
20060827161235
笑いが少なかったのでウケなかったのか? とヒヤヒヤしたが舞台挨拶で舞台に立つとお客さんの顔が笑顔!
舞台挨拶も盛り上がり、エロ坊主大人気。
よかった。

渋く決めたエロ坊主(笑)
20060827173039
姫路の街ループバス乗車。
姫路フィルムフェスティバル終了。
愚連隊チームも姫路の方々に受け入れられ大満足。


なんと! 
姫路フィルムフェスティバル主催、studio eight wood companyの八木靖裕監督作品「スクランブルヒーロー白夜」に登場するヒーロー白夜とエロ坊主が熱い握手を交わす!!
060827_16000001.jpg


060827_15580001.jpg

エロ坊主大人気でした!!!!!








打ち上げにも参加。
映画制作について姫路の方々と語り合いました。
060827_23200001.jpg


結局最後まで残った愚連隊とstudio eight wood companyのスタッフの皆さん。









今夜はザンスと漫画喫茶に泊まります。
この記事も漫画喫茶から更新しております。
松本エロ坊主は「楽しむために結構、金を持ってきた」と言って夜の街に一人消えて行きました(今回はマジです!!)。




事を終え、漫画喫茶に来たエロ坊主。
すっきり満足顔。


20060828014520.jpg



さて、松本さんは今日の夜、仕事が入っているとかで早朝バスにて東京へ。
ここでお別れ。
自分とザンスは激安深夜バスで帰るため、今晩まで姫路。
ザンス、すかさず松本さんに金を借りてました。


20060828111516
ザンスが温泉に入らず帰るわけがない!
近場の温泉施設を見つけバスで行く。
20060828150635
施設の中に入ると電波届かず。
しかし温泉何度も入ったり休憩室で休んだり、ゆったり、まったり、の~んびり。
20060828172807
温泉から戻り一日目に行った串カツ屋にザンスと行く。
やはり旨い!
串カツも脂っこくないし焼き鳥もあるし店員の愛想もいいしのんびり出来る店。
姫路駅前アーケード街の路地裏にある「一番」。
おすすめ店です!
20060828225219
21時に高速バス姫路を出発。
別便だと思って別れを惜しんでいたザンスも結局同じ便(爆)。
しかも座席も斜め横。
我々を乗せたバスは一路東京へ。
東京着は明日の7時予定。
20060829060317
東京到着!
このページの上部へ▲
シネマ愚連隊 Blog © 2017. (このBlogのトップへ)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.